スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


おら東京さいってきただ 3

Category : 日記

毎度不整脈のような更新の播摩です。東京観光シリーズ3話。


おいしいもんじゃの後は、そう、ついにこのたびのメイン!
友達の結婚披露パーティーです!

そういえばそのために来たのでした!
うっかりもんじゃ屋でまったりしてしまい、急いで会場のある銀座へ。

駅で待ち合わせの友達と合流→マルイの便所(めっちゃ広い)→着替え→会場へ

新郎(天然パーマ)は、わたしが20歳前後、焼き鳥屋で働いていた時のアルバイト仲間で、今は東京の某有名飲食店(名前忘れた)で働いています。

ゴチになりますにも出たらしい!国分くんに接客したんやってー!キャー!
この日の会場はその系列店にて。


ウェルカムボード。まあまあ似てる笑
bord.jpg



受付を済まし店内へ、、、、、


何このおしゃれな店!
mise.jpg

竜宮城か!
gyo2.jpg

gyo.jpg

幸せそうな二人を横目に食べまくり、喋りまくり。
お約束のビンゴでは馬券に引き続き、焼き鳥チーム全員ハズレ。
肉かウニ欲しかったなー!!チクショー!

楽しい宴でしたとさ。こうちゃんお幸せに!ばーか!

この後は横浜にて朝までぐだぐだ、帰りもぐだぐだ、次の日もぐだぐだ。
ギューギューに詰め込んだ1日でした。楽しかったけど、体に堪えた笑

用事がないといかないけど、またきっと来るぜ東京!
atui.jpg






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

