
Category : スポンサー広告


おら東京さいってきただ 2

Category : 日記

ぼんやりスカイツリーをみて、あーでかいねー

tree.jpg


この日はG1ということで、競馬ファンの友達のたっての希望でWINDSへ。初ウインズ。
おじさんの夢、希望、たまに女子。おもろーい!

uma.jpg

馬券の買い方っておもろーい!ピッとやってチャリンでポン。
100円買う。

↓肝心の安田記念の文字が指で隠れとるに!と三重弁で怒られ

bakenn.jpg



次は月島へ。もちろんもんじゃ焼き!

tarou.jpg


ワンセグで競馬の中継を見ながら焼く。
焼き方がわからんので友達に焼いてもらう。
馬券はずれる。
3へ続く。






コメント:

三連単1枚とか当てる気おまへんな。
非公開コメント

訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

