いきなり歌いました!

Category : ライブレポ

13日の金曜日!何かが起きる予感、、、

ジェイソン ギタリスト桐生鷹虎さんから連絡があり、急遽歌いに行くことになりました!
場所は塚口駅からほど近い+bさん(プラスベー)というお店。

なんと外国からお客様が来ることになったので、歌ってほしいとのこと!

がががががいじんさん!ガイジンサン!オウノー!
この時点で英語を歌う日本人のチキンハートが縮み上がりました。

店内の様子

店内は程よく暗い感じでかわいいですね!
ママさんとかわいいスタッフさんが出迎えてくれました。

おいしいノンアルコール

お酒がダメな私にグレープフルーツのジュースでノンアルコールカクテルを作っていただきました♪
なんと生しぼりー!ウマー!
緊張もほぐれました、たぶん。

お客様

ハワイからのお客様。
アーミーの方々で、今は伊丹の駐屯地?に来られているらしいです。


もう発音とか、今できること以上はできないので、できるだけ楽しく歌うことにしました。
結局2ステージ+おまけ3曲歌いました。

お客様ともつたない英語ではありますがおしゃべりできました。
英語を歌うにしても、コミュニケーションにおいても、やっぱりちゃんと英語勉強したいなー!と思ったこの日。
桐生さん通訳ありがとうございました。
桐生さんはイギリスに住んでいたこともあり、英語ぺらぺらでした。


スポンサーサイト

コメント:

アリガトーゴザーマシータ

Hello honey! コノタビハアリガトーゴザーマシータ。ホンマニトツゼンナガラ、ゴッツイタスカリ、オイドンコッコロカーラカンシャダンネン!謝謝!デモ+bヤノニ−αナエンソーシチャッテI’m Sorryドスエー。マタチカヂカヨロシューオタノンモーシマスノデ夜露死苦♪
非公開コメント

訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR