カレー部

Category : カレー部

個人活動です。

尼崎 塚口 アングル



ビーフカレー


美味しかったので、連続で行ってしまいました へへー

ビーフカレー840円

この日はビーフカレー祭り開催中につき、740円でした!ラッキー
やっぱりカレーはにくですねーにく!
ごろごろ入ってます。やったー!

カウンターしかないです、昼は混んでるみたいです。
ザーサイがあります、しかし個人的にはカレーにはラッキョウです。
このようなスパイス(液状)も↓かけたい放題

魔法のたれ

こんな市販のやつ置くとは何ぞ―!頑固モンぶってみたけど、一応食べます。
なにこれウマーイ、うまかったらいいよねー、是非かけてください。
Amazonしてみたら、、、1000円超えてました。太っ腹だなぁー

塚口によった際にはぜひ!
訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR