
カレー部

Category : カレー部

職場で所属しているカレー部の活動報告。


★中津 spice curry SOMA (ソーマ) 

食べログ

急にカレーの発作を起こしたパイセン、もう一人の同僚Kさんを巻き込み三人で話題のカレー屋さんへ。
売切れ次第終了の人気店!16時ごろ電話で確認すると、あと4人前しかない!
ゴリ押しで取り置きしてもらう。パイセン、ナイスファイト!

庄内で17時きっかりに仕事を終え、駅まで走る。

はしる、いんぱるす

小豆色の電車に乗り、電車の中でお店までの最短距離を計算し、

中津駅に到着!電車を降りてからの、、、、ダッシュ!
必死すぎる二人。

中津をはしる

なんと17:30には現場に到着。お店の前はスパイスのいい匂い!
店内は素敵な雰囲気。

チキンカレー(パイセン)、ビーフカレー(Kさん)、マトンキーマ(私)を注文。
職人ポイ雰囲気のお兄さんが調理してくれます。
カレーなのによそうだけではないらしく、20分ほど待ちました。
スパイスのいいにおーい!


そしてついに到着!でんでんでんでんでんでん!(ジャイアン登場の音)

SOMA マトンキーマ

どでかー!

すっきり系のスパイシーなサラッとしたルーで、玄米ご飯。
複雑な味でした!とにかくスパイシー!これは好みが分かれるかなー!
どろっとしたカレーが好みの私。でもこういうカレーが好きな人にはきっとおいしいんだろう。
なんというか、本格的な感じがしました!

辛いの苦手なKさんはしーしー言いながら食べてました。

カレーの申し子でした。

IMG_2878.jpg

あっという間に10月ですねー!
今月のライブ、遅くなりましたが、、、、、



★10月26日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】

vo播摩有紀  g村山義光

チャージ料 500円  別途2オーダー要 
※ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)


毎月やっているライブです。
ぜひききにいらしてください!
訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

