7月のライブスケジュールです!
ぜひおこしください♪


★7月15日(日)20:00~2set

西九条【マーシーオーガモン】

vo.播摩有紀
gt.四方裕介
ba.Thomas Posner

チャージ1200円
※ドリンク300円~、カレー600円など

大阪市此花区西九条3丁目142   シャルム西九条1階
TEL090-4561-8885(マスター岡本)   
http://white.ap.teacup.com/orgamon/



★7月20日(金)20:00~2set

難波【ミュージックラフト】

vo.播摩有紀  
gt.村山義光

チャージ料 500円 別途2オーダー要 
※ドリンク・フード オール500円

大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」

行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)




★7月27日(金)21:00~2set

池田市石橋【Shot Bar Palace】

vo.播摩有紀
gt.四方裕介
gt.高木鏡之介

チップ制

大阪府池田市石橋1‐8‐1
TEL 0727‐61‐3610
http://www.webstar-jpn.com/palace/top.html



追加です!

★7月28日(土)20:00頃~

【茨城フェスティバル】

お祭りです!わっしょい!
この日はバンドで演奏です。
詳細わかり次第載せます。
楽しそうなので是非おこしください♪
毎度不整脈のような更新の播摩です。東京観光シリーズ3話。


おいしいもんじゃの後は、そう、ついにこのたびのメイン!
友達の結婚披露パーティーです!

そういえばそのために来たのでした!
うっかりもんじゃ屋でまったりしてしまい、急いで会場のある銀座へ。

駅で待ち合わせの友達と合流→マルイの便所(めっちゃ広い)→着替え→会場へ

新郎(天然パーマ)は、わたしが20歳前後、焼き鳥屋で働いていた時のアルバイト仲間で、今は東京の某有名飲食店(名前忘れた)で働いています。

ゴチになりますにも出たらしい!国分くんに接客したんやってー!キャー!
この日の会場はその系列店にて。


ウェルカムボード。まあまあ似てる笑
bord.jpg



受付を済まし店内へ、、、、、


何このおしゃれな店!
mise.jpg

竜宮城か!
gyo2.jpg

gyo.jpg

幸せそうな二人を横目に食べまくり、喋りまくり。
お約束のビンゴでは馬券に引き続き、焼き鳥チーム全員ハズレ。
肉かウニ欲しかったなー!!チクショー!

楽しい宴でしたとさ。こうちゃんお幸せに!ばーか!

この後は横浜にて朝までぐだぐだ、帰りもぐだぐだ、次の日もぐだぐだ。
ギューギューに詰め込んだ1日でした。楽しかったけど、体に堪えた笑

用事がないといかないけど、またきっと来るぜ東京!
atui.jpg






おいしいもんじゃの焼き方をあなたへ。
関西人だっておいしいもんじゃ。

その3が来ると思った方!やーいやーい!


monja.jpg

油をひきなさい。そして汁に浸かっている具だけを取り出すのです。




しかし餅はまだ取り出してはいけません。


あなたはその具で土手を作るのです。



土手がしんなりしたら人間だもの、土手があれば何かを入れたくなるのが人間だもの。




汁が半透明になったら餅を入れてまぜまぜのぽーいで出来上がり。


もう絵をかくのが面倒。
食べちゃったので出来上がり画像もナシ!ふん!
ぼんやりスカイツリーをみて、あーでかいねー

tree.jpg


この日はG1ということで、競馬ファンの友達のたっての希望でWINDSへ。初ウインズ。
おじさんの夢、希望、たまに女子。おもろーい!

uma.jpg

馬券の買い方っておもろーい!ピッとやってチャリンでポン。
100円買う。

↓肝心の安田記念の文字が指で隠れとるに!と三重弁で怒られ

bakenn.jpg



次は月島へ。もちろんもんじゃ焼き!

tarou.jpg


ワンセグで競馬の中継を見ながら焼く。
焼き方がわからんので友達に焼いてもらう。
馬券はずれる。
3へ続く。





昔のバイト仲間の結婚式のパーティーで東京に行ってきただー


久々の新幹線!新幹線の駅が好きだ。 

densha.jpg


もちろん観光もしてきました!


まずは皇居外苑へ。桜田門。へー!結構幅せまいな。
守衛のおじさんお疲れ様です。

ojisann.jpg sakurada.jpg 


皇居もそこそこに次は雷門。おら東京さ来ただってかんじー。

onobori.jpg

ここのおこげせんがうまし!3つ1000円。やはり胡椒味。胡椒多いやつ厳選
無題

2へ続く。そのうち書きます
おはようございます、播摩です。

6月のライブです!
すでに予定のある方も何とかしてきてください!



6月15日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】
open 19:00~  start 20:00~
vo播摩有紀  g村山義光
チャージ料 500円 別途2オーダー要 
※ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)



010.jpg

訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

