今更ながら、高槻ジャズストの報告です!
自分でまったく写真を撮っていないので、頂きものですが、、、

5月3日 gt.菊岡千津さんと

173.jpg

来ていただいたみなさんありがとうございました!
勉強になることだらけでした!しいさん(あだ名)私に付き合ってくれてありがとう!
ライブではあまりMCをしたことがなかったのですが、この日はちょろっと曲紹介をしてみたり。
音楽もそのほかの振る舞いも全部通して私たちを表現できたらいいなーと強く思ったこの日!
人前で自然でいるのはむずかしいです。

150.jpg

167.jpg

5月4日は写真が全然ないです!
撮り忘れというか自分で写真を撮るという作業がもうめんどう。

gt.四方裕介さんと演奏しました。
この日はだだっ広いビルの4階での演奏でした。音の調整とかそういうこと、いろいろ勉強になりました。
そこにある機材で、できるだけベストの状態で演奏すること。
大事ですね。やっぱり良い環境を作った方が安心して演奏できますしね。
そしたら地に足の着いたいい演奏にちょっと近づくって実感。
そんな基本的なこと、いつまでも人任せにしてたらあかんなー、四方さんありがとう。


演奏中の写真がないのでこの日食べたものをあげ。
食いもんだけは撮る私を叱ってください。カレーの申し子と呼んでください。

IMG_1811.jpg

そう、辛いのも、甘いものも。
もう誰か私を罵って。この食いしん坊が!!
IMG_1816.jpg






ライブ後小柳淳子さんと!もはや誰って感じの画像。
この人こそナチュラル。

179.jpg




やっぱり

Category : 日記

大きい塊がすき

横顔

裏の顔

なんとなく

Category : 日記

空飛ぶ鉄

大きい鉄の塊が好き
訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

