IMG_1373.jpg


来ていただいたみなさんありがとうございます!


ライブを試合って考えたら、もう絶対負けるのはわかっているんですが。
試合っていうのとはニュアンスが違うけど。

頑張って負けます!


次回の取組み 三月場所



3月3日(土)難波【ミュージッククラフト】
open 19:00~  start 20:00~
g村山義光 vo播摩有紀    
チャージ料 1000円  
ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)



性格とか、スキルとか、メンタル面とか。
今の私を皆さん是非聞きに来てください。


この日はギタリスト桐生鷹虎さんとどっかのファミマ横の“あほや”にて。
ぺちゃ焼きを食べて帰りました♪

もちぺちゃ300円
13日の金曜日!何かが起きる予感、、、

ジェイソン ギタリスト桐生鷹虎さんから連絡があり、急遽歌いに行くことになりました!
場所は塚口駅からほど近い+bさん(プラスベー)というお店。

なんと外国からお客様が来ることになったので、歌ってほしいとのこと!

がががががいじんさん!ガイジンサン!オウノー!
この時点で英語を歌う日本人のチキンハートが縮み上がりました。

店内の様子

店内は程よく暗い感じでかわいいですね!
ママさんとかわいいスタッフさんが出迎えてくれました。

おいしいノンアルコール

お酒がダメな私にグレープフルーツのジュースでノンアルコールカクテルを作っていただきました♪
なんと生しぼりー!ウマー!
緊張もほぐれました、たぶん。

お客様

ハワイからのお客様。
アーミーの方々で、今は伊丹の駐屯地?に来られているらしいです。


もう発音とか、今できること以上はできないので、できるだけ楽しく歌うことにしました。
結局2ステージ+おまけ3曲歌いました。

お客様ともつたない英語ではありますがおしゃべりできました。
英語を歌うにしても、コミュニケーションにおいても、やっぱりちゃんと英語勉強したいなー!と思ったこの日。
桐生さん通訳ありがとうございました。
桐生さんはイギリスに住んでいたこともあり、英語ぺらぺらでした。


通勤路の風景

整列

こっち見んな


冬になると現れるんですが。
プリプリしててうまそう、、、、じゃなくてかわいいっす!
ライブ告知動画です!撮っていただきました笑





ご覧になればお分かりだと思いますが、ギターは弾きません。
歌を歌います!
良ければぜひお越しください!


★1月20日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】
open 19:00~  start 20:00~
g村山義光 vo播摩有紀    
チャージ料 1000円  
ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)
1月 ライブスケジュール

★1月20日(金)20:00~難波【ミュージッククラフト】
open 19:00~  start 20:00~
g村山義光 vo播摩有紀    
チャージ料 1000円  
ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://bcaweb.bai.ne.jp/nokino/musicraft.html#lesson
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)


074_20110915014851.jpg
ブログを作ってみました!

ライブスケジュールとか日々のことを書いていこうかな。
今年からよろしくおねがいします。

訪問者数
プロフィール

カレーの申し子

Author:カレーの申し子
ジャズシンガー修行中の播摩有紀です!
カレーが大好き

大阪中心にストリートライブもやっています!
ぜひ聞きに来てください♪

最新記事
最新コメント
Flash Bell Lyre
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

